コールマン クイックアップIGシェード DARKROOM | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

たった1年足らずでアジ会場の

タープ勢力図をぬりかえた

コールマンのダークルーム。

 

それまでは緑色(ケシュア)が多かったのに

いまは銀色(コールマン)がかなり増えてきました。

 

実際、入らせてもらうととても涼しいので

わたしも欲しいなぁと思うけど

まず、ひとりでは設営不可能なのと

重いというのも欠点かなぁ?

やっぱり冬はケシュア(暖かい)

夏はLOGOSのワンタッチタープかな?

 

でもこんなのがあるよ?

下差し

下差し

 

ちょうど友達ふたりからもらった

アマゾンギフトカード3000円が2枚

あるので買っちゃおうか?でポチッと。

足りない分は現金入金しました。

 

すぐ届くと思ったら

購入後に商品在庫がありませんて・・

はて?どーゆーこと??むかっ

これがあるから密林は信用ならんのだむかっ

先週のアジリティーに間に合うと思ったのに

火曜(5/14)ようやく届きました。

 

それとむかっ

アマゾン、置き配前提なのはいいけど

変更できないのなんとかして!

今回もヤマトのアプリで事前に変更したのに

置き配されたわむかっむかっ

 

届いたポップアップシェード

小さいっ(ケシュア比)

 

内部、真っ暗・・

公園に持ってってみようグッ

 

 

おもちゃみたいなペグがついてるけど

使わずに床引っ張ってみたけど

うまく真っ平らにならないよーあせる

涼しいのかな?

 

大きく見えるけど小さいです笑い泣き

 

 

立ててすぐ、外気温だけど

本当に涼しいか検証してみる・・

29℃

 

10分後

27℃

 

さらに5分後

26℃

 

20分で3℃下がりましたっと

ここでタイムアッププンプン

帰らなきゃなので実験終了ー。

もうちょっと検証してみたいよね?

 

これを買ったご学友情報では

『本物のダークルームの涼しさを知ってると

あんまり涼しくないよ』

 

ええーーーそんなぁガーンガーンガーン