5月11日(土)埼玉北DO!アジリティークラブ競技会@吉見 | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

DO!ねぇ・・相変わらず人気よねぇ?

クラブなのに1000近い出走数でさ?

出陳数多いしさー。

参加賞がいいったってTシャツでしょ?

自分で作れるしー。

前面プリントだけなら2900円ぐらいで

できるわよ、しかもベタ貼りじやなく

インクジェットでさー。

豚汁、カツサンドが復活したならともかくー。

ぶつぶつぶつぶつ・・えー

 

・・・とかなんとかいいながら

今年もソワソワとエントリー笑い泣き

 

アビたん号との

まちあわせはいつものコンビニ。

わたしは会場をとおりすぎてーの

コンビニなのだが、もうすでに

開門をスタンバってるお車たちを発見。

急いで行っても期待したところに

止められるわけでもないので

わたしたちはのんびりいきます〜。

 

駐車位置はまぁまぁだけど問題は

タープ場所

Aタープ申し込んでハズレたひとが

結構いたのでAが当たっててよかったハート

そしてAG=1リンク、JP=2リンクなので

車からタープまではそこそこ距離あるけど

(いつぞやの大凧を思い出せ!大したことないぞ?)

リンクとタープが近いほうが大事チューラブラブ

 

乙女のトキメキ基地、完成乙女のトキメキ

夏バージョンはステちゃんのLOGOSクローバー

テクミラーもかけちゃって

準備万端グッキラキラ

 

朝から待つことなくJPスタート

image

本日の目標はとにかく生還すること

 

 

 

ゴールで大喜びしたので
周りの人はかんちがいしたかも
でも失格しないのが目標なので
うれしかったです。
 
拒絶1(はトンネルの前だな)はわかるけど
失敗4 てなんだ?そんなにバー落としたかな?
 
 
JPのあとは朝から気になってたキッチンカーで
お買い物〜。

カキ氷ハンバーガーカキ氷ハンバーガーカキ氷

 

クラブなのにキッチンカー3台もきています。

ハンバーガー(写真奥の車)もいいなぁ・・

 

結局ロングポテトとかき氷ソフト、

いちごスムージーラブラブ

image

わーいラブラブとタープに戻って

浮かれてたら、なんとAGの検分が

始まっていたぁあせるあせる

そしてすぐに競技開始あせるあせるあせる

 

ハンバーガー食べなくてよかった

(きっと腹が重くて走れないてへぺろ

 

 

image

AGも生きて帰るのが目標だよグッ

 

 

なんかもっとバーを落としてたと

思ったけどバーは最後のWバーだけ、

最近Aのタッチが崩れてきてて

跳んだのは悔しいなぁ

(りぼんはコンタクト、ちゃんと止まることだけがとりえなのに)

 

3度は、全然歯が立たないと思ってたけど

こうやって完走できると、りぼんも

もうちょっとJKCで楽しめるかなって思えました。

 

いただいたお写真

image

image

image

(Photo 走って撮っての二足のわらじ、O合さん)

 

 

上差しこの写真がお気に入り

(Photo 走って撮って世界にも行っちゃう、ルビママ)

 

 

 

すっかり逆光になった午後に撮った戒名前写真

かわいいフォーメーション写真撮れたカメラ

おかお真っ黒だけども・・笑い泣き

毎度おなじみのTシャツ屋さんのような

本部テントTシャツ

 

おとーと(同胎)まっくんと

いもーと(2歳下)アビたんが

AGクリーンランお祝い

おめでとうキラキラ

アビたん、3度デビューでクリーンなんて

すごすぎるぅ。

まっくんは安定のクリーンランで

これまたすごすぎるぅ。

 

・・ということで

祝勝会はやっぱり・・あそこだね?

『長くなるんだね?』の姉妹

あきらめの表情・・

 

上差し写真のスターバックスではなく

そのとなりのとなりの馬車道で・・・

安心してください、生ビールノンアルですよチュー

このあと閉店までいちゃったよ〜

 

やっぱりたのしいDO!アジリティー

Tシャツのデザインはもう決まったし(笑)

来年も出ようね〜ラブ