セミナーミーティング →実家 | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

さて朝イチで公園で遊んだあと・・・

 

 

西浦和のわんれい家で今年度のセミナーの

ミーティングでした。

 

ミニーりぼんも同伴ピンクハート

あら、たのしそうなお仕事ですこと笑い

 

お昼は去年と同じ団地の中のカフェで

去年と同じ鯖の塩焼き定食うお座

お店出る頃には去年同様、豚生姜焼き以外の

メニューは完売でした。

来年はアジフライにしよう・・

(今年も鯖と迷ったんだが)

 

で、13時30分、わんれい先生とシュミママと

別れ、実家へ。

 

戸田南から首都高に乗って

中央道国立府中ICでおりて

国道20号で実家へ・・って

40分ほどで着いてしまった!

さすがGW中の平日笑い泣き

 

父のコレクションの造幣局記念コインの

一部を売却するのに

実家に他人を上げたくなかったので

(あき家だしまだお宝が残ってるから)

わたしの自宅に持ってきて

買い取ってもらうことにしたので・・

 

15時に兄夫婦と待ち合わせて

3人で積み込み

小さい箱(三辺80cmぐらい?)で

40箱ほど

さすがフリードくん、余裕でしたニコニコ

 

実家からは圏央道で地元へ・・

クレート待機が多くてごめんね

トレセンで遊んだ〜チュー

 

きょうはさいたま市から東京の西半分を

ぐるっとまわって自宅に戻ってきました。

さぁ、あしたは朝から買い取り作業、

2時間で終わるかなぁ・・・