MTGと壮行会 | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

 

4月6日(土)

きょうはステちゃんと次週末の新潟遠征の

ミーティングでした。

 

待ち合わせはいつもの

K島スターバックス前で、

お昼は上尾のレストランへ

 

ここは特別養護老人ホームの一階にある

『Cafe Dining 529(ごふく)』

おしゃれなカフェです。

 

スープカレーとキーマカレーが

ひとつになったような上尾カレー

スパイスが好きな感じでおいしかったです

 

食後はステちゃんのリクエストで

高倉町珈琲上尾店へ

きよみオレンジオレンジのパンケーキを

ふたりでシェアオレンジ

 

新潟に行った時のスケジュールと

うわさばなしに明け暮れ

夕はん食べるの忘れ、

(犬たちのごはんは19時頃にあげました)

21時過ぎに解散しました。

あぁ・・滞在時間新記録

更新してしまったかもあせる

しかも姉妹の写真、なしあせるあせる

 

 

4月7日(日)

ご学友・日本代表クレアちゃんの

フランス大会遠征応援壮行会でした。

お祝い食事会のまえに

走行会ありました。

 

りぼんはAG3にエントリー

 

1走目、Aフレーム、ドッグウォーク

シーソー、全部タッチ止まらないあせる

直トンからスラはよく入れたなー

ポイントはとにかく走る、だなびっくり

 

走った後は壮行会パーリー

クレア、がんばってきてね日本

いつも通りに走ればクリーンランだよ合格

 

 

Photo & Movie

先生、T4 Thanks