2月21日のバニぼん(コストコに行ったけど・・) | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

いつも買ってるコストコのコーヒーを

切らしてしまった・・・

よし、買いに行こう。

群馬明和倉庫店なら羽生のちょっと先だ、近い。

 

急いで用意してりぼんを連れて

まずは公園へ

車ダッシュダッシュダッシュ

雨は9時過ぎからっていう予報は

見事に外れて公園到着前から

しとしとと・・傘

 

iPhoneのカメラ、おかしくて

なんか変な色み・・

とりあえずワンツーうんちだけさせて

コストコへ

10時開店の10分ほど前に着いてしまって

車の中で待機。

シャッターが開いたからさあ行くぞグー気づき

きょうはホタテ貝柱も欲しかったから

クーラーボックスに保冷剤も入れてきたぜーグッ

 

で、ふと気づいた・・

現金・・持ってくるの忘れたドクロ

一般会員だしクレジットカードは

JCBしかもってないし。

財布のなかには800円ぐらいしか入ってないあせる

(Paypayには3万円あるのにー)

 

電球気づき

こんなときに役立つのが

アジリティー教室の時に使う小銭入れあせる

いつもグループレッスン用チケットを

買っていて

個人レッスンの時(+550円)用に

500円玉と50円玉を持ってるのだ。

 

それからたまたま、いつぞやの

JKC競技会の駐車場代に使うと思って

手帳に挟んであった1000円札1枚お札

アジリティーの神様、ありがとうキラキラ

あぁ。こんな時に運を使っちゃうから

クリーンランできないのね?笑い泣き

 

コーヒー2袋とシャンプーを買ったら

ホタテは買えなかった。

 

腹いせに(?)ソフトクリーム買ったら

量が多くて食べられないあせる

残ったのをクーラーバッグに入れて持ち帰ったけど

さすがLOGOSの保冷剤・氷点下(と、今日の寒さ)

安心してください、溶けてなかった。

途中のモンベル羽生店の駐車場で食べました。

ちなみにヘーゼルナッツとミルクのミックス

にしましたがヘーゼルナッツ、めちゃ

おいしかったですソフトクリーム

 

ここでりぼんのワンツーさせて

モンベル&アルペンを冷やかして

(アウトドア店は見てるだけでも楽しいよね)

寒いしおなかもすいたし

りぼんも退屈だろうしで12時すぎには帰宅あせる

 

コストコ行くときは現金が財布に入ってるか

ちゃんと確認しましょうプンプン

 

4月末でコストコ退会しようと思うので

あと何回か行けたらいいなと思います。