LINE復旧しました | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

 

朝、5時に確認した時は

まだ直ってなかったので

社長に不通の件をメールしたのに

30分後ぐらいには開けるようになってた・・

 

 

 

早く新しいiPhoneに替えなきゃ

と思う反面、結構

『大事に使ってるのに』と

iPhone6やiPhone7を使い続けてる人が

いるってことを

ツイッター(現・X)で知って

わたしたちはひとりじゃない!と

感じました。

 

そしてどこよりもこういった不具合や

すぐに調べたい現象などを

検索するのはツイッターが一番早い。

 

LINEが不具合ってポストしたら

『だから言わんこっちゃない』

『さっさと新しいの買いなさい』と

みんなから叱られるfacebookでは

できないことだなーと

改めて感じました。

 

 

だからツイッターがすき笑