秋ヶ瀬と新年会 | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

きょうは予定がいっぱいダッシュ

 

朝のお散歩

寒かったぁ・・

 

 

マイナススタート雪の結晶

 

 

お昼過ぎには秋ヶ瀬公園凝視

えーーと、何ヶ月ぶりだろう?

ディスクして遊びましたグッ

 

 

夜は義姉と新年会生ビール

焼肉食べ放題のお店です。

食べ過ぎたーーニコニコ

 

デザートは別腹だけど

プリン3個、わらびもち1個

いちごのミルクプリン1個

ゆずシャーベット1個

さらに

バニラアイス2個(写真なし)

 

さらにさらに食後のコーヒーに

高倉町珈琲に行って

夫と義姉はアップルパイ食べてました驚き

わたしはさすがに

ギブアップでカフェラテのみ無気力

 

あしたも仕事です、朝起きられるかな?あせる