スターバックス福袋2024(ネタバレあり) | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

元日にスターバックス福袋の投稿ができるなんて・・

何年ぶり?

 

2015年が最後だったみたいです。

 

翌年(2016年)のブログには

りぼんのお教室レッスン予約

(毎月1日の0時だった)と時間がかぶるから、

25時まで営業のK島店に日付が変わる

のを待って福袋を買いに行く・・のを

やめたって書いてありました。

二子玉スターバックス福袋事件が

きっかけじゃなかったわね?

 

 

抽選になってからはハズレまくり

もちろん今年のもはずれたのですが

ステちゃん夫婦がふたりして当選お祝い

 

ひとつ、譲っていただきましたお年玉

 

譲渡とはいえステちゃんが購入して

届け先をわたしに設定し

わたしはお代金をすてちゃんに

paypayでお支払いするという、

えぇ、えぇ、いたって合法でございますわよ?

 

9年ぶりに我が家にスターバックス福袋が

やってきました。

真剣にチェックする犬ラブラブ

 

 

わーい、わーい音譜

バッグ・・なぜ白いんでしょう?

去年も白でしたよね?

TO GOカップをイメージしてるのでしょうか。

 

 

 

リバーシブルマルチケース、ピクニックマット

福袋限定タンブラー、いつぞやのタンブラー(ピンク)

パイクプレイス(中挽き)250g、

コーヒー豆引換券、ドリンクチケット7枚

 

マルチケース、タブレット持ってたらすぐ使えそうだけど

わたしはノートとかを入れちゃおうかな?

 

ピクニックマットは裏がツルツルで

防水とはいかないまでもちょっと敷くのに

良さそう・・いや、車のシートにかけても

よさそうだ(犬の毛防止に)

 

福袋限定タンブラーはおしげなく使えそう!

 

いつぞやのプラタン、これもガンガン使ってやる!

 

豆は引いてあるのが250gと

好きなコーヒー豆250gの引換券が1枚、これ

いいね!引換期間も半年あるし

好きな時に好きな豆と換えられるのっていいわ。

 

そしてドリチケ7枚も??

店内671円(持ち帰り658円)が7枚も?

豆とドリチケだけでじゅうぶん、元取れるね。

 

ということでわたしは中身のこと以上に

こうして福袋が手にできたことが

嬉しいです、いや、ほんと。

で、もう福袋なんていらないって

おもってたけど

やっぱり来年こそ自力当選したいって

思っちゃいましたチュー

 

ステちゃん、だんなさん、ありがとうお願い

(もしかしたら来年もお世話に・・)