【part3】 認識 炎症爆弾を育てていませんか | Vanilla's 処方箋

Vanilla's 処方箋

健康のことや美容のことをいろいろな角度からの視点でお届けしています☆

自然療法やナチュラルビューティを意識する人に!

美容オタクで健康オタクの情報迷子の方は必見♡

Love Vani


前回の続き!
アトピーに関する発信は 本当に難しい。
特に健康情報との認識に違いがあって 
その違いが極端にかけ離れていて 
すり合わせが 必要なほどだと
炎症とは何か、 代謝とは何か、
ゼロからの説明を
しなくちゃならないからね💦
糖のこと 脂質のこと タンパク質のこと 
いわゆる3大栄養素について💡
どう認識を持つかによって 
知らぬ間に非常に危険な
炎症爆弾を育てます💣
土壌を作り変えれば
少しずつだけど、
必ずちゃんと治っていきます✨
まずは、多価不飽和脂肪酸を取らないことと 
自然なフルクトースをある程度 摂取すること。  
↑ここ、大事です!✍🏻
蜂蜜は・・・ 
フルクトース供給に最適な食べものです! 🍯
もちろん、熟れた果物やドライフルーツもね!
ちなみに! 
熟れてない甘くない フルーツや 
酸っぱいもの、または 農薬、殺虫剤他、
薬剤 まみれのもの が日本には多いので、 
そこは注意してね⚠️
もちろん蜂蜜も・・・
 『シロップ』入り 農薬まみれの
蜂蜜では ダメだからねー! 
Love vani
#アトピー #アトピー性皮膚炎  #はちみつ #体質

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

 

キラキラVanilla's 処方箋  キラキラ

虹 オンラインショップ

コスモス 講座情報など↓

こちら