それって老化のせいなの?part 3 | Vanilla's 処方箋

Vanilla's 処方箋

健康のことや美容のことをいろいろな角度からの視点でお届けしています☆

自然療法やナチュラルビューティを意識する人に!

美容オタクで健康オタクの情報迷子の方は必見♡

Love Vani


前回の続き!
💬老化は避けられないんだって
💬これもあれも老化のせいだって
💬紫外線って悪いんだって
💬血糖値が高いってよくないんだって
💬植物性が体には良いらしい
💬化粧品も植物性が良いよね
こんな話を耳にしたことは ありませんか? 
こういう、とても あたり前に聞こえる 
なんとなく「知ってる」 と思っていること。
 「本当にそうなのかな??」 って
感じたことは ないでしょうか。
残念だけど、6つとも全部回答としては 
正解じゃない🙅‍♀️
老化するものですよねって 
何を指してそう言うのかな? 
シミも白髪も抜け毛も 
老化だけのせいでしょうか?
いいえ、違います。 
その進行度は変えられるのです。 
生まれたら死にますね。 
は究極の正解🙌🏻
でも萎びれて生命体として
元気じゃなくなっていくのは 
そのスピードも変えられるし
最後の死に様は日々の選択で
どうにでもなるんだって、 
誰もが知っているといいんじゃないかな💭
病床にしばりつけられて、 
どこかのタイミングからは
生きていても死んだように生きるのか。
元気に毎日すごしていて、 
ある朝 目が覚めないまま 命を閉じるのか。
これもメカニズムを知った上で 
生活習慣を変え 毎日の選択によって 
積み重ねることで変えられる。 
今のあなたがどれくらいのエネルギー総量で 
毎日を生きてるの? 
この答えが、「老化」の質を 変えるためには
必須の課題💡
白髪もいっぱい、 シミもいっぱい、 
元気じゃない その状態は・・・ 
歳だから、ということでは 
理由にはならないよ💦
続きは、また後日!
 「老化とは?」について話すよ🗣️
#白髪 #はちみつ #体は騙されない #紫外線
#しみ #抜け毛 #植物性 #化粧品 #老化 #生活習慣

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

福岡ショールームでは

はちみつ全種類のご試食、

VITAJUWELのご試飲ができます🍯💎

オープンスケジュールは

こちらから🐝

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

 

キラキラVanilla's 処方箋  キラキラ

虹 オンラインショップ

コスモス 講座情報など↓

こちら