白髪のメカニズムpart 2 | Vanilla's 処方箋

Vanilla's 処方箋

健康のことや美容のことをいろいろな角度からの視点でお届けしています☆

自然療法やナチュラルビューティを意識する人に!

美容オタクで健康オタクの情報迷子の方は必見♡

Love Vani


前回の続き!
そもそも紫外線という
目に見えない振動(波動)が、 
私たち生命体にとって 
ストレスだよってことは  
知っておきたいことです🌪️
これは波動のことを学ぶと  
ものすごくスッキリ理解できると
思うのだけど、 例えば「紫色」という 
色の波動は私たちにとっては  
元気や活性を促す振動ではありません🙅‍♀️
紫や黒、これは紫外線も含めて 
(図の左側の波長) エネルギーが活性しない 
という波動なの。 静かなエネルギー。
すごく身近な例で言うと 
美容サロンや 温泉のドレッサーのところに、 
青紫色のライトがついた 
一見冷蔵庫みたいなケースに
共有で使えるブラシなんかが入っているのを 
見たことありませんか? 
そして、そこには
 『消毒済み』と表示がある。
なぜでしょう? 
微生物・バクテリアは紫やそれ以上の波動で、 
活動活性の力を抑制され 
動けなくなってしまうからです。 
=エネルギーを 使えない状態
もちろん人間という生き物も同じです。 
紫や紫外線の力は、 
静かな鎮静ももたらしますが、 
過剰になると生きる力 (免疫や甲状腺の機能)を 
そいでしまいます。
より詳しいメカニズムは、 
また後日!
#白髪 #はちみつ #体は騙されない #紫外線 







˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

福岡ショールームでは

はちみつ全種類のご試食、

VITAJUWELのご試飲ができます🍯💎

オープンスケジュールは

こちらから🐝

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

 

キラキラVanilla's 処方箋  キラキラ

虹 オンラインショップ

コスモス 講座情報など↓

こちら