Wedding Party | Mye from VANILLASKY Official Blog

Wedding Party

先日行った仲良しのUNITY仲間のblessのあいちゃんの結婚式の写真アップするね💗


とにかく全てが可愛いすぎー😍😍😍
photo:01


photo:02


photo:10



披露宴会場もステキング✨
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




これ。
私達の余興(笑)
photo:08


独身女子の叫びを歌ったよ(笑)
おおうけでした、😜

あっ。
顔隠れてるのはマユラだよ😘


そして、二次会へ。
photo:09



披露宴も二次会もそうだったんだけど、有名アーティストさん達がいて歌ってたんだ。
パーティーよりライブだったねよ!

私の昔お世話になったマネージャーさんもいたよ。
photo:11


地元が一緒のマイクロ。
photo:12


私、目つぶってまぁす😁

二次会もまたまた豪華なアーティストさん達ばかりで、
二次会パーティーよりライブだったねよ!
大盛り上がりアップ

気分上々だね😉


いっぱい写真アップしたいけどこの辺でやめておくよ😉

またなんかの時に載せるね🎵


あいちゃんと旦那様。
本当におめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たっくさん愛を幸せをもらったよー(^○^)
末永くお幸せに💗
photo:13






いやー
最近たくさん愛をもらってる私

幸せですわ💋

Love U all😘
iPhoneからの投稿