夜中2時に。 | Mye from VANILLASKY Official Blog

夜中2時に。

photo:01

肉・にんにく・・・。

サムギョプサル食べちゃった・・・・。


photo:03

この前にもすーーーーーーーーーーーっごいかなりの量を食べて苦しかったのに、

最後にお肉様の誘惑に負けてしまったよ・・・。

OMG----!!!
(オーマイガットの略)


お陰で一日中胃もたれでございます・・・。(泣)

もう食べれない・・・・。














そして、苦しいけど本日もギター練習。

photo:02

その横で気持ちよさそうに寝てるよ(笑)

私のへたくそなギターで癒されたのかな?(笑)








胃が痛いけど、引き続き練習頑張りま~す!!!(●^o^●)







☆コメント返し☆
~Rainbow Bly~
るなさん:来てくれて本当ありがとう(^-^)嬉しかったよ。お話出来なくてごめんね・・・。是非次回も遊びに来てね♪そして、お話しようね♪
PEARさん:女神だなんてお恥ずかしい・・・。(照)来てくれてありがとうね♪プレゼントまで貰っちゃって♪めっちゃお気に入りだよ♪また遊びに来てね♪
アシュリイさん:凄く楽しかったですよ♪名古屋でも是非ライブしたい♪ライブ出来る様頑張るから☆
エリカ姫さん:素敵なスタートだったよ♪いつか会えるのを楽しみにしてるね(●^o^●)

~セットリスト~
エリカ姫さん:カッコイイ女子目指して頑張りま~す♪
yucaさん:ストラップ可愛いでしょ!!!お気に入りよ♪また是非是非ライブ来てね♪会える日を楽しみにしてるよ~♪
PEARさん:いいねいいね♪一緒に頑張ろう!!!私よりすぐに上手くなりそうだな♪負けないよ~(笑)
アシュリイさん:好きな歌ばかり嬉しいな♪もっともっと歌いたいよ♪

~アゲハ~
PEARさん:何のDVD見たの?
ちささん:はーい!ありがとーー(^_-)-☆
クリフ☆エッジさん:絶対いると思ったよ♪お客さんよく見えたから見つけられると思ったんだけどな~♪またいつか♪

~May's~
るなさん:ありがとう☆涼しくて気持ちね♪お互い風邪に気をつけようね♪
yucaさん:yucaちゃんも来てたの??会えなかったけど同じ空間で同じ楽しい時間を過ごせたからなんか嬉しいぞ♪是非私のライブも来てね♪
PEARさん:本職戻ったんだね♪お疲れ様!!!いっぱい癒してあげるぞ♪大変だろうけど頑張ってね(●^o^●)
応援してるぞ♪
クリフ☆エッジさん:11時までいたの???凄い楽しんだね♪良かった(^-^)