展示会。 | Mye from VANILLASKY Official Blog

展示会。

いつもお世話になっている

EGOISTとtitty&coの秋冬の展示会行ってきたよんラブラブ

まずはエゴイスト。

photo:01


photo:02


秋冬もかっこいいデザインがいっぱいあったよ。

展示会に遊びに来てた、最近よく会う友達のヘナちゃん、タルト、ヘナちゃんの友達のまいちゃん。同じ名前ビックリマーク
photo:03




そして、titty。
photo:04


photo:05



こちらは大好きなレトロなデザインがかわゆかったよラブラブ


またまた友達の韓国人のユンジに会ったよ。
photo:06



ユンジに韓国語を教えてもらってるよドキドキ



またまたたくさんの大好きな服を見ちゃったから欲しくなっちゃうーラブラブ!





いつも展示会マジックにかかっちゃうんだよな得意げ

落ち着け私にひひ








なんだか雲行きが怪しい…。

雨降るかもしれないから、

みんな帰り気をつけてねキスマーク


iPhoneからの投稿