夢。 | Mye from VANILLASKY Official Blog

夢。

この間、夢に何故か
















船越英一郎が夢に出てきた(笑)


















私に一言。














何が大切かは自分の中で大きくなってくるよ。












と、












意味深な言葉。






















今、私は自分が良く分からない。




よし!!




頑張るぜい!!




と、気合入れたのに




すぐに裏Myeが出てしまう。




何をしたいのか、




どうすればよいのか、




自信が持てなくなってるし、




情けないし、




何だか寂しいし、




人生に迷ってます・・・。




また、変な感じになりそうで・・・。
















性格ブスだし、




素直じゃないし、




意地悪だし、




考えすぎて空回りで




まえのめってる。




本当の答えじゃないのに、




焦りすぎて




すぐに答えを出したくなる。










とにかく




私、可愛くないっす。












みんなにまた迷惑かけてるな・・・。














今の自分が嫌いだよ。




おかしいな。








気の持ちようだって分かってるんだけど・・・。




全て自分次第だって事も。





変わらなきゃいけないのに、

何も変わってない。

前よりひどいかもしょぼん




本当の自分よく分からない。




どこ行っちゃったかな。




どんなんだったかな・・・。














私、










面倒くさいな。











あ~




また裏Myeになっている・・・(泣)




駄目人間ですわ。




朝からごめんね。












ごめんなさい。


















だから、




船越英一郎はあんな意味深な言葉を言ったのかな。


















でも、何故船越英一郎・・・。(笑)






















今日は友達のせともの市に行ってきマウス☆




誰か行ってるのかな?


























☆コメント返し☆


~しーすー~


PEARさん:私は周る寿司一人でも行っちゃうよ(笑)気楽でよい!


クリフ☆エッジさん:いやいや!おごってね(^0_0^)


ちささん:貝好きなかなかいないから嬉しいな♪でも、一緒に食べに行ったら取りあいだね(笑)




~ピーチピーチ~


大塚 美容室、美容院のニュースさん:コメントありがとうございます(^0_0^)美味しかったですよ♪


エリカ姫さん:桃美味しかった?私達は繋がってるよ~♪


るなさん:大丈夫??私もよく痛めるから分かるよ(泣)あまり無理しないでね♪お大事にね☆




~韓国~


エリカ姫さん:分かるーーーー!私も叶姉妹みたいな事したいよーー!!夢叶います様に(笑)


PEARさん:一カ月ごとってすごくない!全部安いからそっちがお得みたいだよね♪よし!行くぞ!


ウエカピポさん:九州行ったことあるけど熊本はないな~是非行きたい!!




~レトロ~


PEARさん:確かに泡盛っぽいね☆




~せともの市~


PEARさん:是非ママさんにオススメしてね♪


紅ともさん:行きますよー♪




~夏休み~


yucaさん:たくさん思い出作りたいよ~でも、予定ありません(泣)連れっててー(笑)


PEARさん:復活おもでとう(●^o^●)良かったね♪DLにデートに行きたいな(笑)暑いけど頑張ってね♪


クリフ☆エッジさん:大切な季節なんだね♪夏ってあっという間に過ぎちゃうからね~いっぱい楽しも♪