お色気・・・。 | Mye from VANILLASKY Official Blog

お色気・・・。

5月も今日で終わり。

明日から6月。

今年ももう半分過ぎたね。

本当に月日が流れるのは早いな・・・。

今年入ってたっくさん色んな事が起きた。

色んな事が重なり過ぎて、マイナスからの始まりだった。

色んな事決断したり。

なかなか上がれず、心が折れそうだったけど。

家族や友達、そしてファンにみんなに救われてる。


だから、私は負けないよ。

環境が変わったり変えたり、苦渋の決断をした後は

大きなチャンスがあったり、それが大活躍に繋がると思う。

全てに意味がある。

神様は乗り越えられない試練は与えない。

私はそう信じてる。

自分を信じてる。


自分を見失わない様シッカリしなきゃ。

だから、今までの半年分をこれからは全力で頑張るぜ!!

来月くらいにはいいお知らせが出来ると思うから、

みんなもう少し待っててね☆









と、

ちょっと真剣な話しでしたLOVE










で、

お色気写真らぶらぶ


VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba-未設定

私だよ(笑)

1歳くらいかな?

面影ある?

数少ない幼少の写真。

フィリピンで生まれて、まだフィリピンに住んでた頃。

家具がレトロ過ぎだね(笑)














☆コメント返し☆
~FINLAND FEST2011~
PEARさん:笑顔が可愛いよね~♪
クリフ☆エッジさん:ボクサー体型もすごいじゃん!!雨の中お疲れ様!!クリフに皆さんも喜んだはずだよ!!

~tadd(KAGATSUME TADD)~
naoさん:私もしちゃった(^_-)-☆
PEARさん:確かにパチンコしないと分からないよね(笑)発見出来て良かった♪
アシュリィさん:なかなか情報を伝えられなくてごめんね(-_-;)もうすぐ伝えれるからもう少し待っててね♪
るなさん:(笑)TADDが冗談すきだもんね(笑)

~マツゲエクステ~
PEARさん:マスカラいらずだよ~コンタクトにも全然邪魔にならないよ!!長さを調整すればOK!
クリフ☆エッジさん:この写真スッピンだよ(笑)
yuca *゚さん:一緒にやろうよ(^-^)

~無性に~
クリフ☆エッジさん:つくね好き?美味しかったヨン♪
PEARさん:皮も美味しかったよ~♪
ピーナツ・オジサンさん:焼き鳥最高!!!鳩のぬいぐるみはいらないよ~だ(笑)
yuca *゚さん:今度焼き鳥食べよ~(^0_0^)