ROCK! | Mye from VANILLASKY Official Blog

ROCK!


RockバンドのLIVEを見に行ってくるっちゃ。



そのRockバンドはまた後ほど。



だから、私服はRockな感じ?!


VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba-未設定

では、行ってきま~すやじるし








☆コメント返し☆

~お疲れ様でした~

PEARさん:足元は実は写ってたんだけど消しちゃった(笑)靴はウェスタンのロングブーツだよ♪今度また載せるね♪

クリフ☆エッジさん:すっごい楽しかったよ~!!素敵な経験をさせてもらったよん♪

atsukoさん:めっちゃ嬉しいよ!!!!嬉しい言葉に感無量!これからも頑張るよ~ありがとう☆

yuca *゚さん:いい体験をしたよ♪EGOISTはワンピ他にも色あるから見てみてね♪

おぐさん:ありがとう(^-^)


~ファイティングポーズ~

りょうたさん:コメントを下さってありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです!!!是非是非LIVEに遊びに来て下さい(^_-)-☆一緒に騒ぎましょう(^-^)

クリフ☆エッジさん:私も筋トレしないと(笑)

おぐさん:はい!!!それまでがんばるよ~!!


~子供の日~

PEARさん:パパもちゃんと子供孝行してくれてるんだね♪心あったまる~♪

おぐさん:やったね♪

クリフ☆エッジさん:運転するなら目も焼けちゃうからした方がいいよ♪

yuca *゚さん:仕事お疲れ様です!!!私はゆっくりと家族と過ごしたよ♪


~だて眼鏡~


クリフ☆エッジさん:ウフフ。加工効果(笑)

naoさん:キャッ!ありがとう(^-^)

PEARさん:確かに多いね・・・。PEARさんもきっと似合うからやってみて~

おぐさん:あーざーす♪


~お土産~

naoさん:美味しかったよ~♪

PEARさん:ユズ胡椒最高!私酒飲みだから分かる~(笑)

おぐさん:ラーメン大好き!何味食べたの?


~世界遺産~

まみさん:地上絵見たいよね~

PEARさん:いいね~やっぱりヨーロッパはたくさんあるよね。

yuca *゚さん:一回フランス行ったけど、まだまだ見たいとこあったよ。また行きたいな♪

クリフ☆エッジさん:エジプトも行きたい!!彼女クレオパトラに似てるの?二人で写ってるのを見ても似てないけどね(笑)