お疲れ様でした!! | Mye from VANILLASKY Official Blog

お疲れ様でした!!

パンクラスLIVE無事終わったよ~

選手の皆さん、スタッフの皆さん、

お疲れ様でした!!!!


VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba


VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba

チャリティーTシャツを販売中。

結構売れてんだよ。

買ってくれた皆さんありがとうございま~す!!

仲良しROJITAの天然さおちゃんも来てくれたよ。


VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba

グラビアアイドルのタルトちゃん。


VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba


VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba

どう?

みんなでお揃い。似合ってるでしょ♪


VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba

TADDとこのTシャツをデザインしたEGOISTの布施さん。

そして、

いよいよLIVE。

いや~リングの上で歌うなんて初だから

本当に緊張したよ。

ギリギリになってトイレ行ったもん(笑)


VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba

VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba

VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba

VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba

緊張したけど、リング上がった瞬間、

緊張も吹っ飛んで

すっごーーーーーーーーーい

興奮して楽しかったよ~!!!

最高!!!

VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba

ステージ衣装はEGOISTだよ♪

今回はチャリティーイベントという事で、

選手の皆さん、会場の皆さん、そして被災地の皆さんに

夢、希望、元気を届けたかった。

歌う事で少しでも力になれたらって。

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!

素敵な時間を本当にありがとうございました!!!

LOVE×××Mye