SOUL'dOUT | Mye from VANILLASKY Official Blog

SOUL'dOUT

昨日は私のお兄ちゃん的存在のSOUL’dOUTの

LIVE行ってきたよ。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



久々の復活LIVE。


ファンの人達も待ち遠しいかったんだろうな。


熱気ムンムン!!


前よりも力強くかっこいいLIVEだった。


いろんな想いが届いた。


三人とは私が歌を始めてからの仲だから、


めっちゃ長い付き合いなんだ。


いつまでも妹の様に可愛がってくれて


本当に嬉しい♪


家族みたいなもんなかな。


いつもありがとう(^_-)-☆






あ~!!!!


パワーもらったぞ~!!!


元気出てきた~(^-^)







☆コメント返し☆

~パンクラス~

クリフ☆エッジさん:週末で花散っちゃいそうだよね(-_-;)

おぐさん:本当あったかくて焼けたよ(笑)

PEARさん:女の子はやっぱり怖いよね・・。私は大好きなんだな♪新しい仕事頑張ってね(^-^)

弓削沙織さん:きてきて~(^0_0^)

空模様さん:あったかい季節の授業は本当眠いよね。学生よがんばるのだ!!

yuca *゚さん:仕事はしょうがないよ!またいつか会えるよ♪仕事頑張ってね!!


~花見~

おぐさん:綺麗だったよ~

PEARさん:こらこら(笑)

クリフ☆エッジさん:ごめんね~(>_<)


~桜の葉~

PEARさん:今度やってみる♪

クリフ☆エッジさん:本当暑かったよ~

おぐさん:はまりすぎだよね(笑)


~新木場~

クリフ☆エッジさん:昔から仲いいんだ♪

まみさん:SOUL’dOUTだよ~

MえむM and 7さん:名古屋参戦したんですね~!!!盛り上がりました?

PEARさん:覚えてるかも!みんな来てたよ(^-^)

すたぷらさん:すたぷらさんもすきですか?

おぐさん:生LIVEは本当最高だよね!!!是非参戦してね~(^0_0^)