ありがと~!!! | Mye from VANILLASKY Official Blog

ありがと~!!!

みんな~


優しくて


温かい


言葉


本当


ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





みんなの愛届いたよ。


ちゅちゅちゅ




私が倍倍倍倍倍ーーーーーーーーーーーーーーーー


返すからにッ音符(ピンク)




私のNEWヘアスタイルも褒めてくれてありがとにっキュンキュン❤


嬉しっハート


私もめっちゃ気にいってるんだ。


私のカリスマ美容師ありがとよ~♡♡









しかし、今日もめっちゃくちゃあったかったね~


桜もだんだんと咲いてきてるね。







あったかいのはいいんだけど・・・。



認めたくない・・・。



目痒い。


クシャミ止まらない。


鼻ムズムズ。








やっぱり


これって・・・・。












やだーーーーーーーーーーーーー


認めないーーーーーーーーーーーーーー






明日になったら治ってます様に(笑)はーと






☆コメント返し☆

~ごめんなさい~

みなちん☆さん:ありがとう♪嬉しい♪

まみさん:ありがとうございます♪頑張ります☆

naoさん:心配かけてごめんなさい・・・。バッサリ切っちゃいました(^-^)

アシュリィさん:本当心配かけてごめんなさい(-_-;)ガンガン更新していきますよ~

PEARさん:MIXIにもメッセージくれてたのに返事出来なくて本当ごめんなさい(>_<)これからはちゃんと返すからね♪

GLITTERさん:切っちゃえ~!一緒に春しようよ♪今度春ネイル宜しくね♪

葉月さん:お祝いの言葉ありがとうございま~す(●^o^●)

yuca *゚さん:twitterにもメッセくれたのに本当ごめんね・・・。元気元気!髪切っちゃえ~♪

クリフ☆エッジさん:メッセくれてたのに返せずごめんなさい(>_<)ニロは良い子にお留守番してたよ(^-^)

・.・さおり.・.さん:本当みんなに心配かけてごめんなさい!!ありがとう♪Myeだけにマイペースで頑張ります(笑)

るなさん:相変わらす優しい言葉ありがとう☆髪型めっちゃ気に入ってますよ♪