Xデー!! | Mye from VANILLASKY Official Blog

Xデー!!

さすがモテモテなTADD、ROMACHA。

たくさんのコメントみんなありがとう(^-^)

私は残念ながらLIVEにはいなかったんだ。

次回は全員登場するかも?!









いやーーー

もう3月になっちゃったね~

本当に早すぎる。


3月はXデーがやってくる。


Xデーとは、


わたくしの


Birthday月。


後、一週間。


あ。


ふりじゃないよ(笑)。


毎年なぜか分からないけど、焦るというか、


何かやり残してないかとか

心の整理しなきゃとか、

また一つ歳を重ねる心の準備というか、


豊富考えたり。


と、慌ただしくなる。

けど、結局


毎年間に合わず誕生日を迎えてる。


ま。


それが幸せなんだよね~。


ありがたい。


感謝だね。


よし!!


いいスタートになるといいな(^_-)-☆

頑張るぞ(^-^)



photo:01


綺麗な海でしょ?

これはオーストラリア。

色が違うね。

友達が住んでいて、この肌かんぼうの女の子は娘。

可愛いよね~

おちり(笑)


良く見ると、岩に立ってるパパを見てるんだよ。


なんか感動。

同じ3月生まれで、あした誕生日。

もうすぐ会えるんだ。

楽しみ~×××












※コメント返し※

☆リノ ラティーナ☆

PEARさん:同じ名前だよね♪リノとても可愛い名前だよ~男も女も関係ないよ!!!

きゃささん:素晴らしい夢ですね♪一緒に少しづつかもしれないけど、笑顔が増える様頑張りましょうね♪

クリフ☆エッジさん:ネックレスいいよ~素敵(^_-)-☆

アシュリイさん:リノさん好きなんですね♪素敵ですよね♪アシュリイさんはそのままで十分可愛いですよ!!

おぐさん:そうだね!!凄いパワーもらうよね♪私もみんなにそんな影響を与えれる様がんばんなきゃ♪


☆よく見てね☆

yucaさん:尊敬なんて・・・。まだまだだよ~もっと自分磨き頑張るよ~(^-^)

クリフ☆エッジさん:このCAPもWCなんだよ(笑)一目ぼれしちゃって(笑)

おぐさん:ありがと~☆☆

✪舞兎マイトさん:ありがと~!おふざけ好きなもんで(笑)


☆PEACE☆

みなちんさん:めっちゃ嬉しい(●^o^●)ありがとう☆これからも頑張ります!!!

✪舞兎マイトさん:カッコイイよね~♪

PEARさん:見た目によらず優しいです♪さすがりのさん分かってるー!

くるつさん:これからも爆笑写真提供していきま~す☆

智美さん:私は行けなかったんですよ~次回は是非行くので声かけて下さいね♪

ユノさん:初コメントありがとうございます(^-^)注目だったんですか?二人ともカッコイイし、目立ちますもんね♪

あすかさん:ありがとうございます!!お恥ずかしい・・。またお会い出来る日を楽しみにしてます☆

アミルさん:DLしてくれてんですか?嬉しいです!ありがとうございます!!分かっちゃいました?そうなんです!ROMACHA写真大好きなんです(笑)これからも頑張ります!応援宜しくお願いします♪

mikiさん:是非是非LIVE遊びに来て下さい!!待ってま~す(^0_0^)