思い通り。 | Mye from VANILLASKY Official Blog

思い通り。

昨日はホワイトバレンタインになったね。

朝方雪積っててビックリビックリマーク

みんな転んでない?

うちのニロ散歩中転んでたあせる

私だけかな?

なんかX'masみたいで切ない気持ちになったな。

そんなこんなんで結局一人で過ごすのにびびって、

うちで女の子だけでバレンタインディナーしたよにひひ

私数少ないレパートリーの中で、フィリピン料理アドボという鳥肉甘辛煮込みを作ってみた。

って言っても、


実は初めて作りました。

また嘘でした。(笑)

なかなか美味しかったと友達は言ってくれたよ。

やれば出来るじゃん!

なんて調子にのったり。

もしかして、お世辞かも。(笑)

それでもいいっか。


食べて飲んで。

その中でも1番のおかずはやっぱりガールズトークだね!

なんでこんなに楽しんだろうな~

恋バナ最高~?

まっ。

話して妄想して盛りあがる。

妄想はタダだしね(笑)

でも、恋愛はそう理想通りにならないもんだね。


そう思うと恋するのが恐くなる。

でも、



しちゃうだよね~アップ



って、

なんか私ダラダラと書き過ぎたねあせる

何言ってんだぁ~叫び

また自己満でした。

ちょっと聞いて欲しかったのだ。

ごめんにっ汗




って事、

私ディナーに行ってきま~す(^ー^)ノ
VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba-未設定


寒いから何食べようかな~ドキドキ




























ーコメント返しー


PEARさん:好きな人に自由に逢えないのは本当に切ないですよね。分かります。ちゃんと気持ち伝えましたか?一度伝えてみては。


みなちん☆さん:わ~美味しそう♪私はスイーツ作り得意じゃないので出来る人尊敬します!!


おぐさん:私も欲しい!!下さい(笑)


クリフ☆エッジさん:バレンタインイブ過ごしたんですね♪素敵☆つくばイオンはまだやった事ないです♪


?舞兎マイトさん:一緒ですね!来年は友チョコしましょうね♪


yucaさん:お仕事お疲れ様♪結局仕事終わりに女だけでうちでバレンタインデーを過ごしましたよ(笑)


エリカ姫さん:何買ったんですか?来年は自分に買ってあげましょうね(笑)