VESTRI | Mye from VANILLASKY Official Blog

VESTRI



年の始めのイベントがもうすぐやってくる。

街がピンクやらハートが多くなってくる。

甘い匂いがいろんなとこがする。

女の子の勝負の日。

バレンタインデーが、

来るぅ~アップ

もうみんなは準備してる?

手作り?買う?



私は買います‼

今年買おうとしてるチョコレートを紹介するね。

それが、

VESTRI

イタリアのチョコレートだよ。

何故知ったかと言うと、高校の友人がやってるんだ。

イタリアと日本を行ったり来たりしてこのチョコレートを広めてるの。

キャリアウーマンでイタリア語ペラペラ!かっちょいいね~

私なんかチャオしか分からないよ(笑)


試食パーティーをやると聞き遊びに行って初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったよ~!
photo:01


photo:02


photo:03



特に新作のピスタチオいりチョコレートが抜群!

ボーノ‼‼

パーティー会場では私たちのアルバムを流してくれたよ。

ありがとう~!

日本では銀座三越とかにも入ってるよ。

チョコレートを買うつもりの方はオススメです!

今年はVESTRIチョコレートで勝負だぁ~!

日本女子のみんな頑張ろうアップ

みんなの恋が実ります様にドキドキ