Jazztronik | Mye from VANILLASKY Official Blog

Jazztronik

ニロへの応援メッセありがとう!!






今日見に行ったらご飯も食べれて元気になってたよ~






これで一安心。












と、気付いたらもう10月なんだね~






早いわ~。




レコーディングスタジオもハロウィンモードだし。


photo:01








今年は何仮装しようかなww














と、話は変わって、






タイトルにJazztronik と書いたんだけど、








クラブミュージックでは有名なんだけど、








私、実はそのJazztronik で「アオイアサガオ」、「七色」という








曲を歌ってるんだ。






あまり知られてないけど、私歌ってるよん♪








その頃から仲良い4人組と久々に会ってきた。




VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」Powered by Ameba



左手前から、マネージャーかおりん、奥エンジニアのオカムー。




そして、クラブミュージックでは知らない人がいないarvin homa aya








個々では会ってたりするんだけど、ayaは3年?以上ぶりだったよ~






懐かしい!あの頃はお互い学生さんだったもん(笑)








相変わらず変わらないのが嬉しかったな。








歌い手として成長した気がするし、もちろん女度もね(笑)






かおりんは良くちょこちょこ会ってるし変わらないけど、






オカムーはふくよかになってたよ(笑)








あのチャラ男風オカムーはどこへ~!!!






時間は怖いね(笑)








また今年中にはまら会お~!!!












それまで頑張るぞ(●^o^●)










See ya!!!