おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊


もご覧いただきありがとうございます😊


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日食べたもの↓


朝 ココア&ブルーベリー入りヨーグルト

昼 玄米入り納豆ご飯、味噌汁、野菜生活、

キャンディチーズ

夕 ニラチヂミ、冷奴、茹でオクラ

間食 酒かす玉生チョコ、クルミ







冷蔵庫の中のたくさんある

小麦粉と梅干しを

チヂミにして消費しました☺️

オクラは従姉妹からいただきました。

従姉妹は農園をしていて、

このオクラの他、ローリエやブルーベリーも

取れたてをいただきました☺️


今朝の体重は

昨日より0.4Kg減っていて

56.2Kgでしたウインク


まだまだ体重減らしたいですが、

今日と明日は、主人のリクエスト

に応える献立なので

また増えちゃうかも⁉️


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日の学習は


10分間の文字入力練習

・639  前回522

Excel

・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせなど


でした。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


禁煙323日目達成しました❣️




昨日の口寂しさは

上記間食の通り。


引き続きがんば👍


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


昨日は


伯母さん(母の姉)とその娘(先ほど書いた従姉妹)と、

母の面会へ。


祖父母のことなどたくさん話し、


母も伯母さんも

とても喜んで


母は別れ際、

目に涙を滲ませていました。


私も伯母さんと従姉妹に久しぶりに会えて良かったです。



それでは、またウインク