おはようございます、こんにちは、こんばんは
今日もここをご訪問&いいね(昔のも)
ありがとうございます😊
もご覧いただきありがとうございます😊
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
昨日食べたもの↓
朝 ココア&ブルーベリー入りヨーグルト
昼 玄米入り納豆ご飯、味噌汁、野菜生活、
キャンディチーズ
夕 ニラチヂミ、冷奴、茹でオクラ
間食 酒かす玉生チョコ、クルミ
冷蔵庫の中のたくさんある
小麦粉と梅干しを
チヂミにして消費しました☺️
オクラは従姉妹からいただきました。
従姉妹は農園をしていて、
このオクラの他、ローリエやブルーベリーも
取れたてをいただきました☺️
今朝の体重は
昨日より0.4Kg減っていて
56.2Kgでした![]()
まだまだ体重減らしたいですが、
今日と明日は、主人のリクエスト
に応える献立なので
また増えちゃうかも⁉️
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
昨日の学習は
10分間の文字入力練習
・639 前回522
Excel
・IF関数とVLOOKUP関数の組み合わせなど
でした。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
禁煙323日目達成しました❣️
昨日の口寂しさは
上記間食の通り。
引き続きがんば👍
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
昨日は
伯母さん(母の姉)とその娘(先ほど書いた従姉妹)と、
母の面会へ。
祖父母のことなどたくさん話し、
母も伯母さんも
とても喜んで
母は別れ際、
目に涙を滲ませていました。
私も伯母さんと従姉妹に久しぶりに会えて良かったです。
それでは、また![]()




