今日も暑い・・・晴れ


(;´д`)


今日も、38℃まで上がる予報ですが

昨日は19時近くでも36℃ありました



いつも、暑さを避けて

地下街に入っちゃうから・・・


地元ブロガー様の記事で

存在は、知ってはいたけど

観るのは初めての・・・



名古屋テレビ塔(中部電力ミライタワー)前の

ミズベヒロバに・・・


デデン!!


ゴジラが居ますキラキラ


(*゚▽゚)ノ




ゴジラをた後は、

再び地下に潜って(笑)・・


夜ごはんを食べに、

ラシックにあるベーカリーレストラン

サンマルクコッペパン


お肉が食べたい気分だったのと、

焼き立てパンも

食べたくなっちゃって・・ナイフとフォーク


札幌に住んでた頃も

中島公園まで散歩に行くついでに

休日ランチに、よく寄ってたお店


(*´ω`*)



焼き立てパンは食べ放題メロンパン

Stopの札を立てるまで

次々と、色んな種類の熱々パンが

運ばれてきて・・・


サラダとお肉のプレートも

完食しつつ・・・


ミニサイズとはいえ、

9個も食べてもーた(汗)


ψ(`∇´)ψ



あ、そーだ⭐︎

木曜日の夕方には


久しぶりに虹虹を観ました


日の入り時間直前でも

虹って出るんですね


(・∀・)



さて・・・


エアコンが効いた家の中でのんびり

オリンピック開会式の再放送でも

観ようかな〜


(*゚ー゚*)