先日、明治屋で見かけて
思わず買っちゃった冷凍食品

数種類あるなかから
パエリアをセレクト

(*゚▽゚)ノ



ANAエコノミークラスの

機内食飛行機


以前、ニュース番組で見て

存在は知ってたけど

店舗で見かけたのは初めて♪


(*゚▽゚*)



うはは
なんかワクワクするー

機内食、食べたーい!!
国際線、乗りたーい!!

ψ(`∇´)ψ



ちょうど
パエリア食べたかったんだー♪

先日、1人で入ったスペイン料理のお店も
パエリアは2名様〜で・・
ガッカリしてたとこだったのよね

具沢山で美味しかったデス

(*´꒳`*)



さて、今日の名古屋は

ちょっと暑いくらいのお天気晴れ


鶴舞公園に

薔薇を観に行ってきました赤薔薇



ちょうど
コスプレのイベントをやってて

コスプレイヤーさん達が
たくさん

薔薇を背景に
あちらこちらで撮影会目



このコーナーは

ベルサイユのばら花壇


オスカル・フランソワは

大輪の白バラ


(*´艸`)




オスカルのお隣が

王妃アントワネット



アンドレ



ロザリー



フェルゼン伯爵


日本郵便のHPから画像お借りしました


やっぱり、オスカルは白バラ

アントワネットは濃いローズピンク

のイメージですにゃ


(*゚ー゚*)


2022年には切手も

販売されてたんですね


かつては、

無茶苦茶ハマってました


(〃∇〃)



広い薔薇園は

ちょうど見頃


色とりどりの薔薇が
たーくさん咲き誇って
綺麗でした

(*゚▽゚*)



遅めのランチは

2週連続の(笑)

FRIDAYS


今日はいつもの
甘辛シグネチャーソースの
骨つきポークリブ 

(*´ω`*)



ほどほど満腹だったのに

甘いパンも食べたくなっちゃって(汗)

ESPRITのパンを夕食に
シナモンロールと
バナナとモンキーナッツのパン

モンキーナッツって何?猿
って思ったら、落花生のことなのね!

ゆでたピーナッツは
柔らかくて美味しいのダ

ψ(`∇´)ψ