GW後半


名古屋は3日間ずーっと

家にいるのが勿体ないような

晴天続き晴れ


(*゚▽゚)ノ



遠出をする気分じゃなかったけど

外には出たい!・・・で


3日連続で(笑)

ご近所の久屋大通公園をぷらぷら


(*゚ー゚*)



休日はいつも行列だけど

たまたま、すんなり入れた


ラルフローレンの店舗に

併設されてるカフェ

Ralph's Coffee


カフェラテと

濃厚なチーズクリームの

キャロットケーキで

お腹いっぱいになっちゃったり・・・



FRIDAYS

ハンバーガーは


「次、来たら絶対に食べよう」と

心に決めながらも


行くと、ついつい

大好きなポークリブ下差し

オーダーしちゃって・・・

画像は去年のGWにチャレンジしたフルサイズ笑い泣き



今まで一度も

食べたことなかったのですが(笑)


ポークリブと同じ

甘辛のシグネチャーソース味のを

はじめてオーダーグッド!


肉々しくて美味しかった♪


(*´ω`*)



ちいさな冒険だったのが

おひとり様でのもんじゃ焼き


(・∀・)v


ほとんどの飲食店は1人で平気な私も

もんじゃ焼きは、なーんとなく

1人では入りにくい気がしてたんだけど・・・


入っちゃったもんね!(笑)


ψ(`∇´)ψ



名古屋では、ほとんど見かけない

もんじゃ焼き


東京月島に本店がある

くうや


数年前に月島で食べて感動した

餅&明太子♪


店員さんが、ちゃんと焼いてくれるので

安心です♪


(*゚▽゚)ノ



松坂屋で開催してる

北海道物産展にも行きましたが


北海道を離れて4年以上経つからか

知らないお店が多く汗


お馴染みスナッフルズ

チーズオムレットをゲット


チョコ味のだけ欲しかったんだけど

セット売りなのよね


頑張って食べ切りマス


(。-∀-)



もう、大人なのに(笑)


子供の日には

食べなくちゃ!と思ってしまう


柏餅は、みそあん派です


(^_−)−☆

 

 


本当の私診断・・・

元気いっぱい・・・らしい(笑)


ψ(`∇´)ψ



連休最終日の 明日は

お天気イマイチらしいので


お家でまったり予定です


(*´ω`*)