Let Go100万回再生ですってー
うぇーいおめでとー!!!
100万回直前からゆっくりめ?な
気もしたけどうれしまる
Let Go MVは本田くんが泣いてるから
可哀想でいつもより観れてないけど
めっちゃ素敵なMVだから
これからもちょこちょこ観ていこうっと









今日の12時~先着販売だってー
新年1発目?のOWVだよね?
素敵な出演者さんたちとご一緒するし
めっちゃ楽しみでーす
冬の豊洲とかちょー寒そうなんだけど
熱々の会場を期待してますっ!






ラジオまだ聴けてないから
あとでゆっくり聞こうっと





今回と次回の防カメ!さん
OWV学園あるみたい
今回はヨネダ2000さんとみたいで
めっちゃたのしみー
てか防カメ!あと2回でおわりだから
心して観ようとおもいます





あっ、これも観れてないわ
GIVENCHY BEAUTYさんとのコラボ
毎回ためになるのに
OWVっぽくてたのしいから
今回も楽しみっ!





シて彼2話めは出演なかったけど
3話めはちょこっとだけ南観れたー
次回も少しでも出てるとうれしい
てかおやつ?盗み食いとか南かわよ