さのくん平日の夕方にゲリラインラ



なにかを食べながらのロケ待ち?



ゲストはにこにこなかつくん



さのくん出番のため
さのくんのインラにかつくんだけ



惑うかつくんにさらにゲスト



前日体調不良で
ラジオ出れなかった本田くんっ!



めっちゃテンションたかっ!



動かすと柄が変わるケースだってー



2人も出番だからってばいばーい



最後はかつくんのちゅーでおしまい
いきなりのインラだったけど
次の日くらいまでアーカイブあったし
多分本田くん元気だよって
お知らせのためのインラだったのかな?
確かにあふぱが近くて
どーなんだろー?って思ってたから
本田くん元気でよかったあああ
さのくんありがとーねー!
あっ、しゅーたはメイク中だったしく
登場はなかったでーす





コラボカフェメニューおしいそうだし
おみせもおしゃれな感じだし
予定が合えば行きいなあ
事前に予約ができないみたいだから
ほんと予定が合えばだけど
もし行けたらワイン買いたいです