えええええー!
かつくんとしゅーたがガルアワに
ゲスト出演だってーーーー
もうチケット売りきれちゃってて
当日は会場に行けないけど
めっちゃ楽しみがんばってねっ!!

ってさいきんよく文字が消えたり
ブログと相性わるーい










ほなうさラジオSTRANGE編
3回目はかつくーん!
めっちゃいいこと言ってたし
ぜひ実現させて欲しいです







そしてグッズの詳細と
FCのphotoとmovieも更新されました
グッズの詳細ありがたいし
そのグッズで使ったphotoとかうれしいし
夏のOWVのイベントのbehindは
water randと黒フェスは行けなかったから
観れてこの夏を振り返れてうれしいです
からの今回のグッズはやっぱり
ペンライトが気になっちゃうよねー
当日売りきれてないといいなあ