きのうはOWVのSUMMER LIVE
WINDを観てきましたっ!

本田くんのストーリーより
晴れ男なのは知ってるけど
私も晴れ女なのよ
そして気候的にも超絶熱い1日





とりまタワレコ渋谷さん
夏っぽい爽やかなパネルで
売り場も明るくなって
すごーくよかったです!





ついついモルカーも
ぱしゃっちゃうよねー





初めての府中の森芸術劇場さん
物販激混みらしかったけど
開演30分くらい前に着いたら
20分くらいで買えました
でも噂通り並んでる時は
大晴れで陽射し当たりまくりで
日傘持って行ってよかったー






1部は2階席でした
2階席でもそこまで遠くなく
ほぼ真ん中だったから
観やすくて静かでよかった!
買ったばかりの
アクスタとアクリルうちわでも
とりま撮影しちゃいました
1部はトークイベントで
でも歌もあってOWVらしくって
すごーく面白かった!!

特に自由研究が
それぞれ個性が出てて
ほんっと最高で
かつくんはかっぱが見えて
りんご飴作りが
あんまり上手じゃなくて
佐野くんは
サイコパス気質があって
しゅたちゃんは
怒涛のつっこみお疲れ様

パフォーマンスした曲は
アンケートの結果から
1位から4位って
カップリングと未発表曲のみで
OWVの幅の広さを
改めて感じることができました
1位から順に
わっちゅ
Fifth Season
Scattered
beautiful
私はScatteredに投票したけど
わっちゅも大好きだし
ライブだと盛り上がるし
聴けて嬉しかったです




今回は結構時間通りで
2部も開始時間くらいに
始まりましたっ
あと、2部の席がやばくて
多分もう無理なくらい
めっちゃいいお席でしたっ!

OWVのきれいなお顔が
すごーくよく見えて
近過ぎて恥ずかしいくらい
しゅーたの誰にでもな笑顔が
かわいくて癒されました
恥ずかしいので本田くんが
近くに来た時は
全然ちゃんと観れなかったよね
かつくんは
いつも通りかっこよくて
佐野くんは超クールで
オーラがぱなかったです

終演後にはQWVのみなさんが
ライトスティックを使って
写真を撮っててキレイでした










アフタートークは
回線が不安定で観れなかったので
アーカイブ希望です













2部はごりごりのセトリで
Bling Bling
UBAUBA
Na Na Na
PARTY
あげあげのあげでした

かと思ったら
OWV道っぽいのきたし
てかあの海って
いなげの浜かなー?

てか今回マイク持ってる時は
多分全部生歌だった?
OWVのダンスの振りつけって
歌って踊る用じゃなくて
ガチで踊る人用なくらいに
すごーく激しくって
よくこんなに踊りながら
歌えたなあって感激
特に佐野くんの歌声の安定感
生歌に向いてるよねー










アルバム全10曲だと
シングル曲は表題曲だけかな?
そうじゃないと
もう12曲あるもんねー
どきどきわくわくっ

来月のフェスも
大阪だけどいきたいなあ
先輩ばかりの中で
爪痕残しまくって欲しいっ!


























これはめっちゃ楽しみ
モデルっぽいお仕事は
かつくんに向いてるから 
がんばってね!

水族館とかつくんとか
もうかっぱしか
思い浮かばないんだけど
どーしてくれるのっ!

そんなかつくんには
またがちゃがちゃが
うまく回せない呪いかけときます