10/31のかつくんのLコーデで
NYLONJAPAN 365 anniversary October
OWVの巻が無事終了しました

いつもと違うコーディネートと
見たことの無い表情を見れたりして
とっても大好きな企画でした

ぜひいつかまた宜しくお願いしますっ!

















メンバー別お気に入りスタイリング
本田くんはデニムの日コーデ
肌を出すのが多分苦手な本田くんの
引き締まった体が見れます
言ってることヤバい認識ありだけど
普段しないコーデだし普通に好き



かつくんは悩むことなく
Lのコーデでっ
かつくんてお写真苦手なはずなのに
この表情ちょー最高なの
お芝居もして欲しい願望芽生え中



しゅうたんはどれもいんだけど
国連の日コーデが
結構斬新なセットアップと
派手めな色味なのに
ちゃんと似合っててかっこいー



おふみさんはコーデってゆーか
テディベアの日1択で
お洋服似合っててラフでかわいいんだけど
『このテディベアになりたいっ!』
そう思わずにはいられないコーデでした










お次はおもしろ?コーデコーナー
本田くんはやっぱりsnoop doggかなー
この治安悪過ぎる感じが
本田くんのイメージに合ってるなあって
初対面怖そうなイメージ持たれる人
あと何気に多分地毛のコーンロウがよき



かつくんのたまごコーデは
かつくんのふんわーり感が滲み出てて
結構個性的な衣装なのに
スタイルの良さもあって似合ってて
何よりベレー帽がきゃわたん



今回の全OWVの中での1番の問題作
しゅうたんのイカの塩辛コーデ
塩辛コーデってどーゆーこと?
ってゆー疑問を払拭するほど
不思議に似合っててなんならかわいー



塩辛の後だと地味にさえ見える
おふみのフラフープコーデ
でもよく見ると上下蛍光ピンクで
本人はこの衣装を見た時に
林家ペーパー師匠の日と思ったとか?











個人的にすきなのは
かつくんのトム・ヨークコーデ

ホントは1pickの本田くんの中から
選びたかったんだけど
なんてゆーかセットアップ好きだし
てかかつくんがトム・ヨークになり切ってて
ほんとのロックミュージシャンみたいで
こーゆー風にコンセプトがはっきりしてると
こんな爆イケ写真になるんだなって

これから2nd発売に向けての
撮影とかインタビューとか
たくさんあると思うので
この勢いのままいって欲しいです




1番にビジュアル解禁だと思うから
楽しみで仕方ないっ!