個別Zoomお話し会
楽しかったみたいで良かったー!
しゅたにくっつくかつくん
ほんとしゅたちゃんこと好きだよねっ







みんなのお話し会の様子が
みんなの性格通りっぽくて萌え

サービス精神旺盛なしゅたちゃんと
緊張しいなかつくんと
手を叩いて大笑いするぷみやと
優しいお顔のこうすけくん
みんなのこんな表情を見ちゃったら
応援する以外の選択肢ないよね

ファンとの交流を
お仕事としてだけじゃなくて
楽しんでくれてて
ファンのことを大事に思ってくれてて
ホントよきグループ大好きOWV





















秀太くんの順番っ!
OWVは自分そのものって
すごく大事に考えてて
ファンのことも大事に思ってて
しゅたちゃんのそーゆーとこ
分かってたけど嬉しいよね

真面目モードの時のしゅたくんは
ほんとに真面目で
性格とか育ちの良さを感じられます

いつもはふざけてばかりだけど
メインボーカルだしダンスも踊れて
他にも凄く才能溢れてるのに
ひけらかすことは絶対にしないで
むしろイジらせにいったり
でも憎めないキャラクターで
OWVはしゅたくんなしには
語れないって思ってます


OWV全く興味無い子に
『OWVのビジュアル担当ってこの人?』
っていわれたよー!しゅーたー!
非凡な才能と美を兼ね備えた男、笑


















今日は古書の日だって!
本好きだけど最近読んでないから
なにか読んでみよっかなあ

そしてしゅた丸はカジュアルより
こーゆー方が好きだなあ
おぼっちゃま感が出過ぎだけど
元読書部だしお似合いです