前回の走り書き風と全然違うサムネって
ちょー学習能力の高い
エモいあのメンバーの更新でしたっ
いつもQWVを気遣ってくれるけど
さらに今回はまさかの告白付きでした!
あとお面と浴衣の写真もあったよ
存在自体がエモいくて尊いっぷみ


























毎日たくさんうばうばってます
いつもはPCで聴いてて
それでも充分だと思ってたけど
何気にヘッドホンでちゃんと聴いたら
コーラスも全部クリアに聴こえるし
素晴らしい曲だって再確認出来ましたっ!
時間があればしゃからかっちゃって
毎晩なかなかの寝不足、でもそれも幸せ










きゃわさの


かっこよこーすけ


イケメンラッパーかつくん


ラップうましゅーた





さのぷみの歌に

かつくんの掛け合いとか最高かよっ





かつくんのラップだけでも最高


自分のスタイルでってとこ
ふつーならそのまま言いそうなとこを
スタイル強調してるのすき

あと特にRock onのonの発音が
『くぅおーん』って感じで至極セクシー





しゅたはもちろんいんだけど
ここは控えめのコーラスもよき





コーラスだとここの
night & day, Yeahの部分本田くんで
こんな風に歌えるんだって新発見
プデュで男澤くんが言ってた
『低音は厚みが出る』ってゆーのを
身をもって感じました






2番のサビ前のかつくんソロ歌うま


でもそのコーラスもちょー秀逸で
ソロ終わりのとこの
しゅたくんとのハモリが1番やばい





Turn it upは全部ぷみや担当なんだけど
かわいくってかわいくって!
サビ始まりを全部ぷみや指定した人
天才超えてる説、立証





負けずに本田くんのうばうばも
この写真だと怖く見えるけどかわいーの
そう、本田くんはかわいーです!





ここは激エモ写真を載せたいだけ
かつくん麗しすぎっ
さのぷみビタミン摂取し過ぎっ





こーすけがんばってます
まさかこんなにソロがあるなんて
思ってなかったから
ほんと頭撫でて褒めてあげたい(私得)





かつくんのGirl,We willが
なんてゆーか
説明するのって難しいんだけど
とにかくいいから聴いてっ!





ここのコーラスのしゅたくん
かなりの高音だったからほんと驚き
歌もちょーうまいんだけど
プデュの時って遠慮してそうに見えたから
やっと本気を出せた感じで
音楽偏差値の高さを見せつけられた件





やっぱラストのエモぷみの
なんて言ってるかちょっと分からない
雄叫びみたいのが結局最強
センターとか決めてなさそうどけど
センターを任せるなら
やっぱしゃもじ先生かなって
個人的に思ってます
覇王もそのつもりのさのぷみりんかと
そしてこーやって改めてみると
私のかつなり溺愛ぶりが露呈するよね
これでも本田康祐1pickですが?


字幕が英語だけど
歌詞かなりの割合で英詞だからっ
てか無駄にラップ覚えたし
ダンスもゆるーくサビを覚えたから
Tiktok開設したら一緒に踊ろっと















このヘッドホンで聴いてます
レコーディングとかでも使われてる
プロ仕様?だからか
全部の音が聴こえてるみたいでやばー
ほんと激おすすめ
確かプデュのレコーディングでも
みんなこれ使ってたよっ