コロッケ | d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今 なにしてるのかなぁ?(・。・)/・・



きょうは ひさびさ 超いいお天気でした 晴れ


おもわず 春が来たのはてなマーク って 勘違いしそうでした


なんだか ふんわりぽかぽかしていて・・ いい気持ちでした aya



夕方 久々 受験生の男の子がいる ママ友がきました girl*


なかなか 高校受験も 大変そうなお話を聞かせてくれました・・ あせる


がんばってね・・ って わたしは応援してあげるくらいしか・・できません フラッグ


そのあと・・ あわてて 夜ご飯の準備を しました・・アタフタ・アタフタ ww


バニラのママ



今日は 中華だよん 中華



ショウガ風味の まんまる肉団子


春雨サラダ


お野菜たっぷりオイスターソース炒め


イオンのコロッケ・・・ママ友からの差し入れ




火曜日と木曜日は・・ いつもより すこし早めに 食べる我が家です ナイフとフォーク


さて 問題ですビックリマーク それは なぜでしょう??


正解の方には・・ もれなく 耳元で 愛のささやきをプレゼント プレゼント






それでは・・とりあえず・・  報告まで わんわん


そのつづきは・・・   また あとでね  




バニラのママ