「いやらしい汁でいっぱいになってるよ」



「あは~ん  お、お願いします」



「ほら ほら」



佐久間は女の濡れた花弁を 尚も 自分のそそり立った丸い先でクルクルと擦り続け 突き出た女の乳☆首を同時に指の先でクリクリ転がした。



佐久間の体が少し前の方に体重がかかった時 丸い先が女の蜜壺に少しだけ入った。



「あ、あ~ん」



女は少し腰を浮かした。



そして 佐久間の固い主張物が奥の方までゆっくりと入って行く。



「あ、あ、あ------っ」



そのまま 奥に入れたまま 動かさずに じっとしていると 女の中の濡れた壁がピクピクと痙攣して佐久間のモノを締め付ける。



「お、お~  ふ~ぅ」



佐久間も思わず 声が漏れる。



女のもちっとした肉づきのいいお尻を思いっきり持ち上げると 佐久間は思いっきりその尻をつねった。



「い、痛い  あん」



佐久間は肉☆棒を激しく付きながら 女の尻をつねり続けた。



「い、痛い あ-----っ いい 気持ちいい」



痛みが快☆感になっていく。



佐久間は女の性☆癖を知っていた。



「あ-------っ もう い、いく あ、あ、あー-ーっ」



やがて 佐久間と女は同時に 快、☆楽の絶頂を迎えた。




つづく…