ブリキのバケツ | FloraRIEフローラリエ@宇都宮

FloraRIEフローラリエ@宇都宮

宇都宮でハンギングバスケット、寄せ植え、フラワーアレンジメントの教室をしてます

おはようございます。だいぶ過ごしやすくなりましたね~


日差しも和らいできたので多肉ちゃんを外にだそうかな。


多肉棚が欲しいとずっと思ってるけど真冬はどうするんだと


考えたり・・・ニトリに行ってみようかな~~




さてさて、今日はよくつかってるブリキのバケツにスタンプを押してみました。


まずやすりで傷つけた後、バターミルクでペイント、それから


油性のインクでスタンプを押してみました。


カーブにスタンプを押すのはちょっと難しくて・・・


こんな感じで~~す



FloraRIEの多肉ちゃん@宇都宮
油性のスタンプってこういうはっきりした色しか売って無くて、でもいいかも~~




FloraRIEの多肉ちゃん@宇都宮

FloraRIEの多肉ちゃん@宇都宮

FloraRIEの多肉ちゃん@宇都宮

絵を描くのはなかなか難しいけれどスタンプなら気軽に使えるね


このスタンプ なかなか優れもので、プラスチック、金属、ガラスなど


非吸収面やコート紙などにも捺印できるんですよ~


速乾性だし、園芸グッズにいいかもね


サイトには色々な色があったけどうちの近所にはなかった~~




昨日、下の子ちゃんの誕生日でした


31のアイスケーキが食べたいと言うので初めて買ってみたら・・・


硬いのね~~なかなか切れなかったです。やっと切れて食べたお味は格別だったよ~~


あっという間の11歳。楽しみにしてたサッカーの試合も雨で中止。


サッカーしたくてしたくて小ぶりになったら公園に走って行きました。
FloraRIEの多肉ちゃん@宇都宮

今日は長くなってしまいました。最後までお読みくださり有難うございます。感謝感謝です。




ランキングに参加してます。

目指せ10位代。(10位は無理なので10位代ですよ~~)

私のブログ、昼間の読者の方が多いようで

昼間は10位代なんだけど夜になると「ファイト!!」です

ポチっとして下さる方がいるかと思うと

更新頑張ろうって思えます!!

↓良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ