いつもお世話になっているEちゃまママからご招待を受け

皆でお寿司屋さんでディナーをしてきました。



幸せの種を撒きながら Miyuki’s  life  in Sydney 


             豪快に鯛の尾頭付きがどーーん!! おめでたーいラブラブ


               お刺身をはじめ、涙がでるほど美味しすぎたよ。



幸せの種を撒きながら Miyuki’s  life  in Sydney 


               花もEちゃまママに抱っこされて嬉しそうでした。



Eちゃんは10月に出産予定なので、これから楽しみだね。


Eちゃまママはもうすぐおばあちゃまだもんね。


旦那も私も、花も大好きなEちゃまファミリー。

いつもありがとうございます。

こんなに素敵なディナーをご馳走していただけて心から感謝しています。


これからも末長くお付き合いのほどよろしくおねがいしまーすドキドキ