旦那君の実家に数日滞在してからは

私の実家、長野に移動してきました。


長野は温泉の宝庫ということで

1泊2日で温泉へ行ってきましたよ。


今回は、お宿、お料理、温泉共に大絶賛されている温泉宿。


奥山田温泉にある満山荘さんでの宿泊です。

↓↓

http://www.hikyou.jp/nagano/manzansou/manzansou.htm



お部屋は和モダンま雰囲気で、お布団敷きっぱなしの快適なお部屋です。



幸せの種を撒きながら Miyuki’s  life  in Sydney 


畳のお部屋からの眺めは最高!天気がよければアルプス連峰が見渡せるお部屋です。




花にとっては初めての温泉でもあります。


幸せの種を撒きながら Miyuki’s  life  in Sydney 


硫黄泉なのでお肌はつるんつるんになって、うれし~~~ラブラブ 露天風呂は温度もぬるめなので花も入れました。

初めての温泉、気持ちよかったかな?



そして

お待ちかねの夕食です。

幸せの種を撒きながら Miyuki’s  life  in Sydney  幸せの種を撒きながら Miyuki’s  life  in Sydney  幸せの種を撒きながら Miyuki’s  life  in Sydney 
幸せの種を撒きながら Miyuki’s  life  in Sydney  幸せの種を撒きながら Miyuki’s  life  in Sydney 

写真は夕食のメニューのほんの数点ですが、どれも美味しすぎ!


季節の野菜や山菜をふんだんに使い、器からすべてご主人のこだわりの物で誂えてあるそうです。

目で楽しみ、舌で楽しみ、大満足ラブラブ

朝食もこだわりの品々で本当に美味しかったなぁ、


幸せの種を撒きながら Miyuki’s  life  in Sydney 


外のテラスから山々を見つつ、コーヒーを飲みました。


温泉はサイコー!

お湯に入ったのは合計4回。お肌がツルツルになって嬉しいわぁドキドキ


のんびり寛げる温泉宿、本当に良い時間を過ごせました。