ここんとこあんまりね、楽しくなかったんですよ。

ブログを書くのが。

 

私は長文主義なので、アメブロだとなんか改行多くしなきゃいかんくてめっちゃ書きづらいのね。

で、この前思いきってはてなブログのアカウントを動かし始めてみたら、まー楽しくて。

前移転についてのアンケをやったら、もう少し粘れという意見も一応あったので、便宜上別館としての扱いだったんですけど。

 

ま、文章書くのに嫌気がさすくらいなら乗り換えた方がいいんじゃないかという考えに落ち着きまして。

 

 

そんな訳で正式に切り替えるやで。

 

勿論アメーバのアカウントは消しませんし、ここも残します。なんなら戻ってくるかもわからん。

更新が途絶えたブログの上部に出てくる(PC版)バナー嫌いやし私。ちょくちょく更新しようかと。

 

 

移転先。

http://vanilla73831.hateblo.jp/

 

こちらも非会員の方でもコメント可能にしてますので、気軽に遊びに来てください!

ではまた!