ちょい前に、私はこんなことを呟いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで。

 

 

miwaちゃんと初めて出会ったときのような

バニラズを初めて知ったときのような

あの、何かに撃ち抜かれたような感覚。

 

 

 

もちろんそれ以降に好きになったバンドはいっぱいいるし、

彼らのこともちゃんと大好きだし。

 

 

 

 

でもあの感覚を久しく味わってないんだよなあ。

 

 

 

 

 

 

強いて言えばsumikaが近い。

でもその感覚についてだけ言うと、sumikaに殺られたというより伝言歌に殺られたっつう方が正しいかもしれないなあ。

バンド単体に関しては、誰かに突き落とされたっていう感覚の方がたぶん正しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

…ねえ、この記事誰得?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルエンとかキートークとかベンサムとかオーラル等々…

いっぱい好きなアーティストはいるし、ハマったきっかけは覚えてても感覚は覚えてすらない方々だっているのだ。

(ちなみにプロフ欄を長らく更新してないので、もっといますw)

 

空想なんて、ハマったきっかけすら覚えてないww

純愛故に性悪説かな。

 

 

そういえば、アー写がきっかけ枠もいるなあ。シャリラとか。

アー写つってもメンバーのルックス云々でなく、系統ね。

爽やか系のアー写は何となく当たる。あと実は夜ダンもアー写枠。Be my sideの時かな?バーコードのやつね。

あとBenthamはジャケットワークが引っ掛かった。おおあたりー。

 

あ、コガレコードは無条件に興味持つよ。ゲッティングベターも好きなレーベルだし。

キューンとエピックは当たり外れあるかな。

あと閃光ライオット(現・未確認フェスティバル)出身も基本好き。

ここだけの話、エイベックスはグッホリ以外嫌い…(笑)

 

 

最近はレーベルなんかでごく自然に沼ってるいちばん危険なパターンがほとんどなので(爆)

そういうさ、衝撃!!ズドン!!みたいなのがないわけ。

 

(頭の悪さがすごく滲み出てる文章)

 

 

 

 

あの感覚、すげえ癖になるんだよなあ。

危険な快楽だ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………ねえ、ほんとにこの記事誰得?