ごめんなさい、ツイ廃と化してた為こっちに来られませんでした。懺悔←

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

昨日、行ってきましたよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「万理奈とあおい」ふたりのカフェライブ

@WATERWORKS

 

 

 

のレポの前に、昼間にカフェとして営業中のWATERWORKSに行ってきたので、

まずはそちらの紹介から。

 

 

店内の写真。

 

 

は撮ってないんですけどね←

凄く綺麗な店内でしたよ。

 

 

 

(もうこの時点で、まるで役に立たない記事だとお気づきになったと思いますが、

一応読んでやってね。ちゃんとレポも書きます。だって自慢したいから!)

 

 

ただね、ちょいとお洒落オーラが溢れまくりすぎてまして。

底辺人間は少々気おくれが致しました。

 

だってなんか美術の専門書とかめっちゃ置いてあんねんもん!

私美術めっちゃ苦手なんやで!(そういうことじゃない)

 

 

店員さんもお洒落。

トイレもお洒落。

 

このように、底辺人間が語彙力を軽く消失するくらいにはお洒落でした。

分かりづらいか。ウムス。

 

 

 

そんなお洒落空間で、私が頼んだめにう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほ。

うほほほほ。(ゴリラちゃいまっせ)

 

 

ありそー。

インスタとかにめっちゃ上がってそー。

 

 

(※現在アベマTVにてヤバT鑑賞中につき、テンションがおかしいです)

 

 

 

「チョコミント」っつーお名前の飲み物です。

ミント風味のミルクに生クリームとチョコを乗っけてる飲み物。

こう言うと途端にまずそうに感じるね。ウムス。

 

 

でも美味しいから飲んでみてください。

結構お値段するけどね。いやほんまに美味しいんやって。

 

 

そしてCDラックに、万理奈ちゃんのサイン入りCDが何枚か飾ってございました。

よく見ると出入り口の横の壁にも、マリナッチ楽団のポスターが。

おおお。

 

これは父が写真を撮ってくれてたらしいんだけど、もらってないので載せません。スマソ

 

雰囲気がすんばらしかったっす。

絶対に無理だろうけどお洒落インスタの友達(Twitter参照)連れていきたい。

ってかうちの近くにもWATERWORKS1軒欲しい←

 

 

 

 

 

 

ライヴ編につづく。