嵐にしやがれで、ブルエンが流れました。

一瞬腹の痛みを忘れました。

 

 

 

 

 

 

な~です。

 

 

 

 

 

 

イオンに行ってきました。

島村楽器で

 

 

3種類のピックをGET。

 

右から

DUNIOPの1.14㎜

ESPの1.0㎜

GibsonのHard

 

全部おにぎり型です。

 

 

硬いやつじゃないとダメなの、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹がギターを始めたいらしいので、ギターを見に行きました。

後入りの癖に新品とは…こちとら父親のお古の40年物のヤマハやぞ。

譲れやこんにゃろ。

 

いいもんね。

あたしは勉強が一段落したら、独学でベース始めるんだもんね。

ギターも、お金貯めてマーティン買うもんね。いやギブソンもいいな。

エレキもかっこいいし…

 

因みに妹、「ゆくゆくはドラムをやりたい」と申しておりました。

セイヤさん好きすぎかよ。笑

 

 

 

そんな一日でした。

クッソ、絶対折を見てレコードプレイヤー買わせてやる・°・(ノД`)・°・