sumikaが良すぎて生きるのに支障が出てきてます。

どれだけ好きかと言うと

 

 

 

LoversのPVが可愛すぎて、見るたびに心臓が危ういくらい。

 

 

でも私が一番好きな曲は「伝言歌」。

曲を聴くたびに泣いてしまう、なんて初めての経験をした。

最近は聴いても泣かなくなったけど、

多分恋をしたら嫌でもこんな感情を抱くんだろうなって思います。

 

 

彼らはインディーズレーベルの所属なんだけど、最近Loversのおかげか知名度が急上昇中でして。

多分邦ロックが好きな人はほとんど知ってるバンドだと思うんだけど

私、なんとこの夏にツタロックDIGで初めて「ふっかつのじゅもん」を聴いて好きになってしまったという、大変遅耳なわけです。

 

もっと早く知ってればよかったなあ。。泣

 

 

 

 

それとは全く別の話なんだけど、

「Official髭男dism」って皆さんご存知ないかな。

 

 

こんなバンド。

邦ロックというよりはポップバンドっていう感じかな、と我は思っとるんですが

こちらもインディーズアーティストにも関わらず最近キてるバンドです。

 

セカンドミニアルバムがロングセールス記録したそうで喜ばしい限りなのですが

これだけははっきり主張させていただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わし、万理奈ちゃんとコラボった時から知ってるもんね!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふん。

 

っていうのはちょっと嘘なんだけど(嘘なんかい)

 

 

 

 

コラボCDを出したのが、去年の2月だったのよ確か。

あたしは当時、まだ万理奈ちゃんに再会する前で

再会したのが確か去年の春。

 

だから髭男にハマったのもそれと同時期かな。

4年間の空白を埋めるために、万理奈ちゃんのこと調べまくってた時期に初めて動画で見たのが始まりだから。

だからラブとピースは愛の中がタワレコメンに推されたときの切り抜き持ってるよ私。

 

 

なのに髭男髭男言ってると「コーヒーとシロップ」堕ちだと思われるのがツラい。

いやいい曲だけどさ、何て言うんだろう…伝われ(さじを投げる)