初めてのブログ☆彡初めまして★RIKIYA☆彡です!!!アメブロすんの初(☆∀☆)まぁたまーに更新はするから、見に来てね♥僕は基本的に寝てる(-_-)゜zzz…寝るのが生き甲斐笑笑(*^^*)なーんちててへぺろ(´>ω∂`)☆人見知りはあるけど、喋るのは割と好き♥良かったら絡んでね♡LINE欲しかったら言ってね.+*:゚+。.☆んじゃなぁー(´ー`)/~~