いつもvanillaをご愛顧頂き


誠にありがとうございます(*^^*)

6月17、18日お休みをいただき
当店で取り扱いをさせていただいている
Badens シャンプー・トリートメントの
モアコスメティクスさん大阪本社へ
技術講習&工場見学に行ってきました✈️

■大阪1日目
美容師組は、技術の講習会

20名中 北海道組は6名参加させていただきました!
亀田社長、モアコスメティクス社員の皆さま、

Revieの皆さま、お世話になりました!

美容師組が講習を頑張っている頃
アイリスト・ネイリストたちは観光へ😋テヘ

たこ焼き🐙、串揚げ、フルーツ飴🍬🍎
などなどいただきました😋
昔懐かしい喫茶店☕︎※写真撮影禁止だったので
撮りたい気持ちをグッと堪えて
美味しいアイスコーヒーいただきました♪

■大阪2日目
待ちに待ったモアコスメティックス工場見学🧴
みんなで白衣を着て🥼
厳重に管理されている工場内の見学、
何十種類もの匂いの中から
自分の好きな香りのシャンプー・トリートメント
を作らせていただきました!
世界に一つだけのオリジナルバーデンスシャンプー・トリートメント・・・!🥹

ありがとうございました!

工場内には、たくさんの商品が厳重に管理・保管されていて
いつもここから出荷されているんだなーと♪
改めてバーデンスに出会えて良かったなと
思いました♡

10年後のお肌のために‥ぜひおすすめです!

モアコスメティックスさんのホームページはこちらです
https://www.morecosmetics.co.jp/