えぇー、まずはね、私がここに書き込まないのもいけないんですがね、

俺のプロフィール見てください






はい、そこの「プロフィール詳細」ってとこです。

でました?俺のくだらないプロフィールが。


んで、「みんなの一問一答」とか「みんなのベスト3」とか、妙にはりきっちゃってるコ―ナーみてください

支離滅裂なことかいてあるでしょー?んなことどぉでもいいんだけど、どっちかのコーナーの下にある

全てを見る」ってのをクリック。全てを見ちゃってください




はい、質問がいくつかありますよねー?

最近はまってることとか、口癖は?とか、何を狙ってるのか判らないような質問が。


実はですね、その質問、読者の投稿によって増えるんですねぇー。

そいで、俺が答えると・・・

だけどねぇー・・・





その質問ッ!が全て投稿したんだよッ!!!!

飼ってるペットが~とか、ピーターパンが~とか、全部俺が自分で投稿してッ!

自分で答えたもんなんだよッ!!!

ベスト3の方だってそうだッ!寂しい男だと思うかい!?

ああ、いいさ、そう思われようとなッ!!

いまだに読者0人とか見ると泣けてくるんだよッ!!




ってなわけでこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m