こんばんわ兄貴が四月にこの家を出て行くと聞いてとっても
ハッピーなヴァニラアイスです!



早速だが、お前ら甘ったれてんじゃねぇぞ!?

ヤフーのロゴを見て判るとおり、明日(二月十四日)はバレンタインデーだ。
だが、本来の目的を忘れ、チョコ業界の陰謀に踊らされている者が多すぎる!


まずは、バレンタインデーの起源だ。
その昔、ローマが兵士の結婚を許さなかった。
しかし、それを悲しく思ったセントバレンタインは秘密で兵士たちを結婚させていた。
それを知ったローマはセントバレンタインを二月十四日に死刑。
若者たちは、死刑されたの知りその日をセントバレンタインデーとして、若者
たちの愛を確かめる日となった。



浮かれ気分の者はこの事実を知っていたか!?

さらにこんな事実がッ!!!!!

日本だけが男性にチョコを渡す。

そう、日本だけなのだ!チョコを渡すのは日本だけ!!

しかも、ほかの国は男性が普通に女性に花束を渡す!!
そうなのだ!これはすべてチョコ業界の陰謀なのだ!!!
君たちはチョコ業界の手のなかで踊らされているだけなのだ!!!!!

















でも、チョコくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


義理でもいいからチョコくれ!


あぁぁ、だれかぁ、このモテない男にチョコくれぇ。

これを見てる女子(いねぇよなぁ)さん、チョコくれぇ。

もう、手に余るくらいのチョコはいらんから、ひとつでもいいからチョコくれ。




なんか、なさけなぁなオレ。こうして、今年もチョコ作るんだろうなぁ。

こうみえても、毎年ちょくちょくチョコ作ってます。

ええ、もらえないから。
誰にあげるか気になります?(なんねぇよ)

いつもは家族にあげるのですが、
私と同じ境遇の人はチョコあげますよ。 いらねぇよなぁ・・・・・。でも一応、ほしかったらここまで(vanilla-ice-cream.19900501@docomo.ne.jp)

では、また今度!!