「あれ?寝起き?顔むくんでるよ」
「え!うそ!ちょっと鏡持ってる!?」
「はい」
「あ~~~!ほんとだむくんでる!って元々じゃ~~~い!!!むくんでんじゃなくて、膨れてんだよ!!

どうも、毎日が五月病のヴァニラアイスです!!


え~~、日記でも書いた通り、このサイトのチャットがヤバイです。


そこで、ある企画をぶったてたのです!!!

まずは、細かいところを説明しましょう・・・



事の始まりはこのサイトのチャットが設置以来、全然人が来ていない様子。

正直私もあまり入ったことが無い

このままでは、日記、ブログだけを更新するサイトになってしまう!
これは何としても避けたい!

そこで、私はネタを求め2ちゃんねるのドアを叩いた。
そこは、ネタがあふれる世界だった
意味のわからない言葉が飛び交い、人とは思えないことを平気で書きこむ。
さらに、魅力的な板があった。


実況ちゃんねる

実況ちゃんねるはテレビでやっている、映画、ドラマ、アニメ、バラエティーの感想を書きこむ掲示板です!

これをパクッチまおう!!


そうして、決まったこの企画。題して、

危機的状況回避作戦発動!!映画オタクヴァニラアイスの2ちゃんねるの実況ちゃんねるをパクっていろんなチャンネルの映画を実況しちゃうぞスペシャル(一人しか集まらなくても黙々と実況してやるぞ)





これは息を続けて言ってくださいね!

これをちゃんと読むと

「ききてきじょうきょうかいひさくせんはつどう!!えいがおたくのヴぁにらあいすのにちゃんねるのじっきょうちゃんねるをぱくっていろんなちゃんねるのえいがをじっきょうしちゃうぞすぺしゃるかっこひとりしかあつまらなくてももくもくとじっきょうしてやるぞかっことじ」







いえます?私は言えませんでした。

カッコも言いますよ。カッコとじも言ってくださいね。

というわけで、いつからこの企画が始まるのか!?






な、なんと!!今週の金曜日から実況スタート!!



みな、上の企画名を噛まないで言えるようにしてまっていろ!